人気ランキング
人気ランキングをもっと見る
バッグ・小物・ブランド雑貨
ハンドバッグ トートバッグ ショルダーバッグ
長財布 二つ折り財布 コインケース キーケース

ルイ・ヴィトン・ナビ! リニューアル [インフォメーション]

ルイ・ヴィトンナビ!を全面リニューアルしました。

今回のリニューアルでは、スマートフォンからのアクセス増加にともない、より見やすくするために、メニューバーを右側に移動しました。

また、全アイテムページも手直しし、廃番アイテムの販売されていた頃の参考定価も、わかる限り調べて掲載しました。(過去のカタログを引っ張り出して調べました。(^^ゞ)
現在では、公式ショップでは買うことのできないレアな廃番アイテムも、販売されていた時の価格がわかると、価値がわかりやすいですよね。

モノグラム、ダミエは全アイテム完了

もちろん、現在販売されているアイテムの最新価格も、網羅しています。

ルイ・ヴィトンのショッピングのお供にご活用ください。


モノグラム >>>
ダミエ >>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。