人気ランキング
人気ランキングをもっと見る
バッグ・小物・ブランド雑貨
ハンドバッグ トートバッグ ショルダーバッグ
長財布 二つ折り財布 コインケース キーケース

ルイ・ヴィトン・ナビ! 『参考定価』 更新しました [インフォメーション]

モノグラム、ダミエの主なアイテムの商品紹介ページの2011年末時点の参考定価を更新しました。

お買いものする際の参考にご利用ください。
定価と見比べると、価格比較もわかりやすいですよね。


価格変更の履歴がわかるように、ルイヴィトン・ナビ!で調査した年月日を記載しました。

年月日表記のない商品は以前調べた価格になっています。
いつ調べたのか忘れてしまったので(笑)
今回表記を加えました。

その他アイテムも随時更新予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。