人気ランキング
人気ランキングをもっと見る
バッグ・小物・ブランド雑貨
ハンドバッグ トートバッグ ショルダーバッグ
長財布 二つ折り財布 コインケース キーケース

ルイヴィトン・ナビについて [インフォメーション]

インターネットでルイヴィトンの商品を探す時、みなさんはどのようにお探しですか?
公式サイトで探すのは確実ですね。
yahoo!googleで検索される方も多いでしょう。
お目当ての商品にすぐにたどり着けましたか?
検索では、お店のサイトはいっぱい出てきますが、なかなか目的の情報にたどり着けないことが多いですよね。
よりリーズナブルな価格で商品を価格比較してお求めになりたい方も多いでしょう。

雑誌に出ていたダミエあのバッグ、名前なんだっけ?
モノグラムのあのお財布、他のラインでも出てないのかな?
今年の新作どんなの出たのかな?
彼氏にお財布をプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいかしら?
そんな時に、検索すると、なかなか見つからなくて苦労したこと、ありませんか?

ルイヴィトンナビは、ルイヴィトンが好きな方のためにそんな悩みを解消できるサイトです。

人気の定番アイテムから廃番になったレアなアイテム、そして最新作まで、バッグ、財布やキーケース他小物など1500以上のルイヴィトン商品をご紹介しています。公式サイトからはすでに消えてしまった、超レアなアイテムも多数登録しています。
また、ヴィトンの商品には様々なエピソードがありますよね。商品の名前にはストーリーが込められています。
そんなエピソードも今後はご紹介していこうと思っています。

ご利用の方法は、人それぞれ。
ルイヴィトンの虜になっている方にとっての、便利なサイトとしてご利用していただければ幸いです。
探していたアイテムをじっくり見つけてください。

ルイヴィトン・ナビ!トップページはこちら >>>
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ファシナントは、ストラップが外せるものと外せないものがあるのですか?
by NO NAME (2015-12-01 12:14) 

Alzer 65

たぶん、2010年頃に発売された・・・ムートンにエナメル加工を施した「シアリング・ライン」が記載されていませんが、情報がありましたら宜しくお願いします。
by Alzer 65 (2016-08-30 08:49) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2018-07-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。